Loading…


Posted by mg on --.-- スポンサー広告

唐突な乱あ妄想

Posted by mg on 15.2014 ALL   0 comments   0 trackback
こんばんは、現在時刻4時です。
朝の四時です。こんな時間になぜ起きているかというと…乱あが素敵すぎて眠れませんでした。
なんでしょうねこれ。とある設定を思いついてしまったがために、妄想がはかどるはかどる。
正直、考えがまとまってはいませんが、思うがままに書きなぐっていきたいと考えている所存であります。

まず、設定がもう呪泉郷の呪いの設定に+@しちゃって、ねつ造もいいとこ。
それっぽく書きます。

書いてたらとんでもなく限りなくアウトに近いものになったよ!!!イロイロそういう表現出てるよ!!!あかねちゃんが本当に可哀想な扱いだよ!!なんていうかギャグとかいう意味でなく本当に可哀想だからあかねスキーさんは逃げよう!全力で逃げよう!!でも一応乱あ主義だから!!最後はね!!大丈夫だと信じて欲しい!!

でも〜でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!!ハイこの先自己責任でお願いします!!!!!!
ブーイングも文句も私聞き入れないわよ♥︎

規制については、これアカンやつやでってなったらアドバイスしてやってください。
大丈夫…だよね?大丈夫かな?自分が読む分にはこれくらい大丈夫だろって思うけど案外作ったものだとビクビクするのよね。すん…。

続きは、追記から!!!!!!




Posted by mg on 12.2014 ALL   0 comments   0 trackback
お久しぶりです。
更新してないですね。三ヶ月も…現在、課題にバイトに就職活動で慌ただしく動いています。

シルバーソウルDB共に熱は冷めず、私の中の早乙女は玉座に落ち着き、上から私が他ジャンルに滾っているのを早乙女に冷めた目で蔑んでもらってる感覚です。

早乙女別格すぎてもうぶん殴りたいし踏まれたい。

こんな事言ってる間に刻一刻と時は流れています。Twitterには相変わらず入り浸っておりますが、もうすぐ全てから解き放たれる時がやってきます。頑張る。

死ぬかもしれない

Posted by mg on 26.2014 ALL   0 comments   0 trackback
お仕事って大変なんだなって…

Posted by mg on 12.2014 ALL   0 comments   0 trackback
こんばんはmgです。

久々に風邪をひきました。友達からもらってしまい…しんどいですね。風邪って。

さて、最近はDB熱が再発しました。毎度毎度シルバーソウルといいDBといい、単発的に熱がやってきます。今はDB改があるので、追っかけるのがとっても楽です笑

冴羽さんは少しだけ落ち着きました。
早乙女への愛を片手に持ったままなので、基本的に両立できて二作品までです。無理_(:3 」∠)_

それと、色んな作品に手を出すので乱あの事をあまり考えなくなりました。もちろん大好きです。乱あ見るのも好き読むのも好き!
自分で生産しないだけ。
早乙女への愛をただただ機械的に発散してゆく毎日です。

三ヶ月くらい何もしないニートになって、早乙女愛でたい!!

はてさて、いつまでも山場

Posted by mg on 28.2014 ALL   0 comments   0 trackback
ご無沙汰してます。二ヶ月が経とうとしていたので、そうはいくか!!!という思いで更新しました。
ですが、特に報告もありません。強いて言うならば無事進級することができたくらいでしょうか?

最近は学校の課題と仕事が山場を迎えております締め切り二日前現在。死にます。睡眠不足で死ぬかもしれません。
若さで切り抜けます頑張ります。
でも、あまり徹夜が続くと、新/宿の掲/示板にx/y/zと書き込みたくなります。是非描いて町のハンターになんとかしてもらいたくなる。もうっ!

と、こんな感じで過ごしてます。最近はシティのハンターにはまり、懐かしい懐かしいと言いながら見てます。バーローの映画も公開と同時に行ってきました。とっても世良コで美味しかったです。

ここらで、三月四月を振り返ると何をしていたかと言いますと…バイトです。そう、やっぱりアルバイトしてました。
それと、三月の増税前の滑り込みでオニューのパソコンです。そう、買ったのです。Ma/c/B/ookを。今まで使っていたXPを卒業し、使ってます。痛い出費でした╭(ŎдŎ;))╮
その頃?かそのちょっと前には友人の結婚ぱーちーにお邪魔して素敵な時間を過ごしたり…支部に上げた一番最近のラストの絵がその日の盛り上がりを見せた一部の写真になります。

そうそう、それから、四月の頭には大阪に母と妹と三人で、父を置いて旅行に行ってきました!たのしかったですよっ。
ユニバをメインに行ってきたので、実のところはわんぴのショーを見たかったのですが有料な上に何も知らぬ家族を巻き込むことはできませんでしたぐぬぬ…

その後は課題に苦しんだり仕事で苦しんだり…明後日が終われば…明後日が終われば…待っているのは…そう!!!オタクの祭典!!!!!うひょ〜〜〜何もかもを忘れて楽しもうではないかっうふふふふふふ…

そんな感じです。小説なんてここ一年半くらい?もっと?書いてないよね。落書きしかしてないよね。本気で書いたって落書きにしかならない絵しか描いてないよねっ。でも早乙女は美味しく食っちゃ食っちゃしてます。美味しく出汁が採れます。
このあいだなんて「早乙女の汗で炊いた米が今日も美味い!」というぶっちゃけクソ気持ち悪いフレーズが脳裏を過って、あ、私疲れてる。ってなりました。好きすぎて拗れるって怖いです。来月はもう少しゆったりできるといいなぁ^^

置き土産に既にこないだNEWマックで試し書きした早乙女と六道くん置いてドロンです。今度は、一ヶ月開けないで更新したいなぁw
絵茶1のコピー
  

Welcome

ようこそ るみにうむへ ここでは、私mgの日常、るーみっく的欲求を書きつづったブログサイトにございます。 詳細は、FIRSTからどうぞ(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Menu

○First ○Profile ○Text ○Link

一応pixivやってます。 twitter/@mg_ran523

質問しりーず

早乙女乱馬好きに20の質問 これからできる限り増やしますd☆

MAILFOAM

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと

