FC2ブログ
Loading…

Posted by mg on 12.2012 ALL   0 comments   0 trackback
とうとう夏休みが終了致しました(*^^*)
思ったよりも課題漬けにはならずにホッとしております。

休み明け早々、授業が始まったわけですが。思った事が一つ。
<<<<<+夏休みより妄想がはかどる。>>>>>>

あぁ、いや。ただ単に現実逃避してるだけなのはわかってるんですけどね(^O^)←

この間の授業中に妄想していた事を話そうかと思っております。
名付けて、【天道あかね男溺泉計画!!!】
題名の捻りなんて知らねーぜ\(^o^)/

主人公が女の子になってしまうなら、ヒロインを男にしてしまえばいいじゃないか!!!という短絡的な思考なんですけれども( ̄(工) ̄)

女体化しているときは、乱馬に対して無防備なあかね。そんなあかねにドキドキしちゃう乱馬。

その、逆。アリじゃない?(^ー゜)←
私はどちらかといえば乱馬スキーなので、余計にそのように思ってしまうのです。
男体化したあかねに乱馬が気楽に肩くんでみたり、稽古してみたり(^O^)で、あかねドキドキ。みたいな的な\(^o^)/
その、男体化あかねについて、色々設定とか妄想しましたね!!

例えば。
乱馬とムースの決闘で、ムースが鴨溺泉の入ったヨーヨーを乱馬にぶつける。ひょいひょいと乱馬は避けていくと、そこに天道あかねが通りかかる。
夕飯までには帰るようにと伝え、あかねは通り過ぎようとしたときに、ムースがあかねを人質に!
特に危害を加える事の無いつもりでいたムースだが、自分の暗器であかねに突きつけていたヨーヨーをうっかり割ってしまい、中の水をひっかぶってしまったあかね。
しかし、あかねが変わった姿はアヒルではなかった。あかねの姿は男そのものであった。
ヨーヨー。その中身は、鴨溺泉ではなかったのである。
ムースに話を聞けば、中の水は即席鴨溺泉。何袋か購入した際に、一つだけ男溺泉が混入していたらしい。
効き目は、以前シャンプーが使用したものよりもグレードアップしているようで一週間。
その間は、何度水とお湯をかけようと元の体質に戻る事はない。という代物だった。

呪泉郷の呪いは恐ろしいもので、水難に見舞われる事が増える。そのため、あかねは男に変身しても大丈夫なように、登校の際は学ランを着るようになった。
中はブラではなくサラシ。
少しダボっとさせていた。
スペックとしては、男時の身長は男乱馬より2cm程低いくらい。
美少女からの性転換のため、やはり美少年。(ジャニーズ系希望)
逆ナンとかされても、ごめん、また今度ね。とか言って紳士的にお断り。
一週間、その生活を繰り返すおかげでだんだん男前になるあかね。
トイレや風呂は女に戻ってから入るため問題ないが、風呂で誤って水をかぶる等のハプニングはアリだと思う\(^o^)/

こんな感じ。

一部プロット的になってるんですけど文章に書き起こそうとかは思ってないですね。カケラも笑笑

こんなん、毎日妄想して生きてます。10月半ばまでガッツリるーみっく充ができないですが、主にTwitterに生息してます。
進学頑張ってきます\(^o^)/
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ooringo2.blog38.fc2.com/tb.php/136-6a86d45a

Welcome

ようこそ るみにうむへ ここでは、私mgの日常、るーみっく的欲求を書きつづったブログサイトにございます。 詳細は、FIRSTからどうぞ(^^)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Menu

○First ○Profile ○Text ○Link

一応pixivやってます。 twitter/@mg_ran523

質問しりーず

早乙女乱馬好きに20の質問 これからできる限り増やしますd☆

MAILFOAM

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと