FC2ブログ
Loading…

)^o^(早いもので年末ですね。

Posted by mg on 24.2013 ALL   0 comments   0 trackback
お天気が続くこの頃。秋晴れと言うには寒さが突き刺すこの季節。世の中は冬というシーズンが到来していた。
十一月も後半に差し掛かると一月も早いというのに街並みはクリスマスに彩られ、キラキラとしたイルミネーションが輝き始める。
それにつられて人々はクリスマスはまだかまだかと、過ごすのだ。
そう、天道家の住人とて例外ではない。長女は今年もパーティを企て、次女は父親の生活空間のいたるところにパソコン雑誌を置く。もちろん雑誌には目当ての機体に赤丸が記されており、まるで至る所にゼkシィを配置し、付き合っている彼氏に結婚を迫るような行動だ。
そして、三女もクリスマスに向け、日々頭を悩ませ過ごしている。
三女のあかねにとって、クリスマスというイベントは俗に言う戦である。自分の許嫁を争わなければならない。が、しかし堂々と自分は彼の許嫁だと公言する勇気がない。そもそも、自分が彼に想いを馳せているなどと悟られたくない。誰にも、ましてや彼本人にも…。そのくせ、悟られたくはないと思いつつ、ライバル達にはしっかりヤキモチを焼く自分に矛盾が生じ、今年のクリスマスをどう過ごすか。自分のポジションをどう保つか。そこに頭を捻らせているのだ。

「はぁ…。」
寒い寒い暗がりの帰り道。珍しい一人の下校。考え始めるクリスマス。
恋愛合戦の日取りまであと一ヶ月となった。




っていう思いつき文は考えたけど、自分の中で神聖過ぎる乱あ的クリスマスは考えるのが辛くて辛くて絶対書けないので皆さんの妄想にお任せいたし候。
くーりすますがーことしもーやあてくるーー来んな!!!こっち来んな!!!
と思いながら過ごす私です。
こんなに悩むならあかねだって来んなっ!って思ってるかもしれない笑

渦中の中心にいる早乙女は一体何を思って過ごすのでしょうね。彼のことですからきっと何も考えてなさそうですけどね(°_°)

しかし、イベントごとはどうも苦手です。王道的で神聖で思い浮かばないんですよね。その準備とかその後とか、何でもない日万歳で好きですけど。
ネタだけね。思いつくのは。後始末なんて知らないよね。知らない知らない。
スポンサーサイト




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ooringo2.blog38.fc2.com/tb.php/143-90c906dc

Welcome

ようこそ るみにうむへ ここでは、私mgの日常、るーみっく的欲求を書きつづったブログサイトにございます。 詳細は、FIRSTからどうぞ(^^)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Menu

○First ○Profile ○Text ○Link

一応pixivやってます。 twitter/@mg_ran523

質問しりーず

早乙女乱馬好きに20の質問 これからできる限り増やしますd☆

MAILFOAM

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと