Loading…


Posted by mg on --.-- スポンサー広告

三日目・・・あれ?

Posted by mg on 05.2010 ALL   4 comments   0 trackback
執事書いてたはずなのに・・・あるぇええええ????

なんかおかしくなったよ笑い

イラストの方にうpしまつたw
Mixのとこねw


怪盗紳士→紳士→執事←←←

まぁノーカウントでうふっ

コメントありがとうございますっ
めちゃ嬉しいです★

らんまヤバいですよねv-238
のめり込む勢いではまっちゃってます(笑)。

私高校生なんでけど、もしかしてmgさんも高校生ですかv-238??
2010.09.05 17:41 | URL | 里依紗 #mQop/nM. [edit]
昨日からアメブロ重たくて最悪です(涙)。


私は小学生の頃かららんま好きですv-238
一時期浮気ばっかりしましたが・・・(笑)。

周りにらんま語れる子がいるなんて羨ましすぎですv-238
私は高1なんですけどmgさんは何年生ですか(^^)??
2010.09.05 22:19 | URL | 里依紗 #mQop/nM. [edit]

コメント遅れてごめんなさい(涙)。


タメですかぁ★
なんかテンション上がります(笑)。

mgさんって女子ですかv-238
なんか話し方カッコいい(笑)。

2010.09.13 18:48 | URL | 里依紗 #mQop/nM. [edit]


そうなんですかv-238
話し方カッコいい方が絶対いいですよ(^O^)/
女子にモテそう(笑)。
うちは乱馬みたいな話し方になりたい(←)
2010.09.14 18:52 | URL | 里依紗 #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ooringo2.blog38.fc2.com/tb.php/42-0c0ea7fc

Welcome

ようこそ るみにうむへ ここでは、私mgの日常、るーみっく的欲求を書きつづったブログサイトにございます。 詳細は、FIRSTからどうぞ(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Menu

○First ○Profile ○Text ○Link

一応pixivやってます。 twitter/@mg_ran523

質問しりーず

早乙女乱馬好きに20の質問 これからできる限り増やしますd☆

MAILFOAM

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと

