FC2ブログ
Loading…

スポンサーサイト

Posted by mg on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某乱あサイト様を巡って改めて思う

Posted by mg on 19.2010 ALL   0 comments   0 trackback
やっぱ子供出すのか
俺の脳内には二、三人いるなぁw

男女双子に年子で妹一人
(乱馬にそっくり双子にあかねそっくり妹)



男女双子
(兄があかね似で妹乱馬似)


俺的に後者パターンが強い(笑)



乱あサイト様は兄(乱馬似)妹(あかね似)パターンが多いようですが、俺は逆なんだよなぁ(^_^;)


内面は男であれば乱馬似の能力(性格含)で、女であれば…みたいな?

みたいな前者の乱馬似の双子(♀)は乱馬似だけど←



よし、こうなったら妄想爆発します
長文かも


やっぱ子供にも修行はして頂きたいなぁ(^ω^*)

早乙女は世界的有名な格闘家ゆえ、金に関しては裕福ですな←
ですから、修行の為なら子供達に与えます(旅費とか)

中学2年生になった子供達は、パパン←(笑の応援も兼ねて中国へ渡りました。
試合も終わり、パパンと別れたその帰りに、ある修行場で修行してゆく事に決めました。

その修行場で、子供達は呪いにかかってしまったのです。


さぁ皆様も見当はついたでしょう。

その伝説の修行場と呼ばれる修行場の正式名称とは


呪 泉 郷 (°∀°)キターーーーーーーー


双子の兄妹は、かつての父親と同じ呪いにかかってしまったのです。

兄は父と同じく娘溺泉に。
妹は真逆である男溺泉に。

そのとき、ガイド一家は外出中。呪いの解き方も分からずじまい。
性別が違うため顔も違う。
つまり飛行機乗れま10。

よって、海を泳いで日本へ戻るのでありました。

家に帰るなり、事情を説明しお湯で戻りました。

パパンも昔同じ呪いにかかっていた事を聞き、呪いの解き方を教えてくれと言うが、誰一人として教えてはくれませんでした。

これも修行の一環だそうです。

こうして、ドタバタストーリーが始まっ…語りに変わっとるwwwwww


つまりね、乱馬似の子供二人
あかね似の子供二人を出したかったんだorz

やべえシリーズ作れるじゃねぇか(°°;)

早乙女の性格を変えたものなら大量に妄想可(ry←

あかねは数パターンだな
原作
原作以上にツンが強い
Sキャラ
べったべたに甘い


あかねww半分が18禁コーナーなキャラwwwwww
超良いwww←まだ18にもなってない

highテンション(^∀^)dキタ
のに文字数足りないwwwwww
また今度
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://ooringo2.blog38.fc2.com/tb.php/50-9f16f545

Welcome

ようこそ るみにうむへ ここでは、私mgの日常、るーみっく的欲求を書きつづったブログサイトにございます。 詳細は、FIRSTからどうぞ(^^)

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Menu

○First ○Profile ○Text ○Link

一応pixivやってます。 twitter/@mg_ran523

質問しりーず

早乙女乱馬好きに20の質問 これからできる限り増やしますd☆

MAILFOAM

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。