FC2ブログ
Loading…

Posted by mg on 03.2014 ALL   0 comments   0 trackback
三月になりましたね。ひな祭りも終わりです。
学校が休みに入りましたので、目一杯バイト詰め込んでやりました。家から三分のバイト先と一時間半かかるバイト先と家を往復です。

充実はしているので幸せいっぱい胸いっぱい。小さな隙間があるとすれば早乙女が足りないだけかなぁって


いつでも早乙女に満ち足りないのが私。

雛祭りはガン無視で過ごしました。

早乙女を愛でる

Posted by mg on 08.2014 ALL   0 comments   0 trackback
早乙女っ本当残念なイケメンだなって。
それから、とても強いなって。
腕っぷしはもちろん、きっと獲物を使う彼も強いだろうなって。
どの回だったかな。早朝夜明け前より玄馬親父と木の棒使って稽古してる早乙女が無駄にイケメンだった回。最高に好きだ。その時の早乙女の腕の筋肉とあのリストバンドはロマンだと断言しよう。イイねリストバンド!!
それから、早乙女のノースリーブね。黄色の赤リボンも可愛いんだけど、ノースリーブ好きだなぁって。赤もいいけど、OVAの白チャイナが大好きです。長袖は水色チャイナを推す。でも、白い長袖チャイナもいいかなって。
服に関して、妄想は止まらないのだ。
例えば、学ランね。幼さの残る初期乱(厨房、前高校時代)の可愛いさ。から一変後半の奴に学ラン着たらどうなるか。かーけぇっ!
前開けて赤Tで。まるで諸星だけどそれでもコスプレとしていいかなって。
いつか、のとがさんが学ランを用意したよって話の妄想を綴りたい。(ここ数年ずっと胸にしまい続けてるネタ。)
学ランに連携して妄想したのは特攻服。もとい改造制服。Twitter上にて、短ランは響の兄ちゃんだろうというものが流れ、それなら早乙女は?と考えるとやはり短ランではなく、長ランではないかと個人的に結果が出ました!!裏地は真っ赤なサテン系のぬのに龍の刺繍。背中には、「天上天下唯我独尊」の文字。うっひょー!ありそうとか普通に思いました。金属バット持ってる早乙女どこかな。Pちゃんをそのバットでぶっ飛ばしそうよね(°_°)
なーんて…。(後に気付いたのは某シルバーソウルに出てくるお下げ髪チャイナキャラのヒロインのお兄さんが公式パロディにて着ていた学ランの背には天上天下唯我独尊と書かれていました。結果あぁなんて自分は単純なんだ。と思ったのです。)
あとは浴衣ね。着せたい。是非とも着せたい。そして剥がしたい。その後に痴漢したいと思う位には変態でごめんなさい。

他には情事の時に外された髪とかね。
早乙女って髪に触れられるのを極端に嫌がるやない?でも想い人に触られても何も言わないみたいだから、この紐を解けるのは自分だけ…なーんて早乙女の相手に紐を取られて欲しいなっていうら願望です。朝、自分の髪がバサバサして邪魔そうにしてるのに眠すぎてバサバサのままにしてる早乙女とかクソ可愛い。なにそれ美味しい。食べたい。(偏食)
そ!れ!か!ら!ちょっと暴力的な早乙女が見たいDeath!!!
あかねちゃんとか、シャンプーとか、何かしら早乙女を怒らせる事をしでかしちゃったんだけど、早乙女怒りのボルテージ激おこ状態。でも、理性を保ち女の子に手は上げないというポリシーは守ります。でも怒りが収まらなくて、すぐ横にあった電柱とかぼっきり殴ったり壁際に追い込んだ彼女の頭の横くらい目掛け、壁をワンパンで粉砕したりして。そんでめっちゃ何も言わず怒ってます的な早乙女見たいなーなんて。
原作は結構自業自得だと思うのですが、アニメを見てるとなんだかヒロインの性格がやたらキツくてですね。早乙女がとても寛大な奴に見えるのです。あのクズめが〜なんであんなに可愛いんだ〜って言いながら早乙女を愛でる派としては寛大に見えるのです。たまには荒れに荒れた早乙女が見たかったりして。

それから早乙女の背筋は美味しい(八宝大華輪秘伝書の墓参照)

こんな事が止まることなくツラツラ出てくる
SO!NO STOP!MOSO!!!


冒頭から早乙女についてもくもくと語り始め最後までとも思ったのですが、それはそれで、どうなの?と、なりましたのでご挨拶です。二月に入りましたね。あっという間に一月が終わり2014も残り11ヶ月。早いよ…時の流れが。
今は課題に追われに追われ。瀕死です。早乙女を自ら釣り餌にして生き延びてます。
口癖は、「死ぬかもしれない」になりました。
ある時は「このやろ〜」や「もーマジう⚫︎こ」またある時は「私知らなーい」など適当且つ、非常に汚ねえ口ですが、最近は死ぬかもしれないと言いながら生きてます。
汚ねえのは大して変わりませんが。口の悪さをなんとかしてーなー誰か直して〜とは思いつつ、この時点で他人任せな事で既に直らないなぁととんでも自分適当な人間だと思い知ります。

口の悪い早乙女。もっと悪くてもいいのよ。なんちゃって^_^


池袋に出向きました。

Posted by mg on 19.2014 ALL   0 comments   0 trackback
きの

Posted by mg on 09.2014 ALL   0 comments   0 trackback
こんばんは。
ろくに更新しない上にクソみたいにつまらないブログをご覧の皆様、ありがとうございます。
また、ものすごく乱あとも早乙女とも関係ないことしか書いてないのにもかかわらず拍手を送って下さる方、ごめんなさいorzありがとうございます。
さりげなく更新意欲を頂いております^ ^

只今現在、電車に揺られながら作文しているところでして…あまりに暇だったのでプロフィールを見直したところ…


なんと、現在高校二年生と記されているじゃないですか!!


いつまでJKでいるつもりだ。卒業しました。
現在専門性…oh!NO!専門生をしております。

かすみさんと同い年やで…と思いながら生き延びてます。
そうだ、私九能先輩よりも年を取って早二年…うわぁ辛い…
年取るの怖い^o^

乱用していたJKブランドを捨てて、もうすぐ一年になります。

時が経つに連れて、私はいつまで早乙女が好きなんだと思いながら師走が走り去る様子を振り返り生きてます。

こうなって周りの友人が大学生やら社会人になっている様子を見ていると、乱あに置き換えたくなるのです。
速攻祝言か、今の世の中大学へ行くのか

早乙女に至っては中退して武者修行すら想定内です。
のどかさんがいらっしゃるので、おそらく卒業はするんじゃないかと。

でも個人的には修行してこいよ。って感じなんですけどね。突然いなくなるっていうあかねちゃんには厳しい別れ…酷いと思いながらも好きです。
途中が悲恋ものは好きです。ちなみに犬かごより、犬桔派です。もちろん犬かごも大好き大好物です。(聞いてない


でも、やっぱりお話の締めはハッピーエンドが最高かなっ^ ^

新年のご挨拶。

Posted by mg on 04.2014 ALL   0 comments   0 trackback
皆様、新年あけましておめでとうございます。
寒いですね。ついこの間クリスマスが終わったばかりだというのに素晴らしく早いですね。

さぁ、正月に私が何をしていたと思いますか。


バイトです。


自分でも思いますがよく働くなぁと…宅配寿司なんで激混みで早朝から深夜まで、休憩もままならぬブラックなバイトを三日四日連日で働きました。
さすがに三日にもなると午後におやすみを頂き、親戚の家に挨拶へ。
猫のいる家で存分に猫アレルギーに苦しみながら、ひたすら疲れた正月をすごしました。

年末年始、早乙女の事を考える隙なく過ごしました。
これから二月までちょっと忙しい日々となりそうです。

早乙女ぇ早乙女ぇ早乙女が足りなぁあい♥︎

本年もどうかよろしくお願い致します。

  

Welcome

ようこそ るみにうむへ ここでは、私mgの日常、るーみっく的欲求を書きつづったブログサイトにございます。 詳細は、FIRSTからどうぞ(^^)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Menu

○First ○Profile ○Text ○Link

一応pixivやってます。 twitter/@mg_ran523

質問しりーず

早乙女乱馬好きに20の質問 これからできる限り増やしますd☆

MAILFOAM

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと