FC2ブログ
Loading…

メリクリ

Posted by mg on 24.2013 ALL   0 comments   0 trackback
本日は12月24日。世間はクリスマスムードでいっぱいだ。しかし、この赤と白と緑の組み合わせは一週間も前から装飾された景色であり対して新鮮味もないままクリスマス前日がやってきた。
12月の24日と25日の日本は町中がカップルにまみれている。

そんな中でギクシャクした乱あがいればいいのになぁと妄想して過ごしてます。

終業式が終わった後、教室でご飯を食べにゆくか遊びにゆくのか、今後の予定を友人と話すあかね。ファミレスがいいだの食べ歩きがいいだのと話していると、後方から乱馬の声が通る。
「あかねー帰るぞー」
クリスマスイブに堂々と許嫁を誘うこの男。普段のヘタレっぷりを思い出すと、この声のトーンがいかに意識せず誘ったものかがわかる。
が、それでも特別な日に誘われ、嬉しくはない。
友人にごめんねと一言挨拶をし、あかねは乱馬を追いかけた。

学校を出て、腹減ったなぁと呟く乱馬。
もちろん、お腹の虫は音を出して主張をしていた。
何か食べて帰ろうかと、商店街に入った。

夕方の商店街はとても騒々しいものだった。また、クリスマスに混ざる正月の雰囲気が、地元らしさを醸し出している。
しかし、さすがはクリスマス。正月という日本らしさが混ざっていても多く見えるのはカップルと家族連れだ。しばらくすると目に飛び込んでくる風景にやたらと多いカップル。
冬の夕刻は早い。そう、周りの家族連れは減り、あちらこちらでカップルがイチャコライチャコラと練り歩いていたのだ。

鈍いと言えど、流石にそれに気付いた乱馬。

今日こそがクリスマスイブであると。

そこからは先程との態度は打って変わり、ギクシャクと歩き出す。
商店街の中であるから、シャンプーは飛びついてきた。
クリスマスという重要行事のせいか、店が忙しいらしく昨年より引は早かった。
右京も右京で店が忙しいのか姿を表すことはなかったが、こちらは終業式すら顔を出していなかった。それほどクリスマス効果というものは著しいものなのだろう。

誰しもがクリスマスなのだから、大人しくチキンでも食べていれば良いものをと思う感想を心にひめていた。
ちなみに、洋食といえば浮かぶ顔は九能小太刀だが、彼女からはしっかりと25日の深夜2時に参上するという矢文を受ていたため、商店街の中では姿をみることはなかった。


っていう中途半端な文章を打ち込んだところで眠くなったです。

眠い☆〜(ゝ。∂)す。

早乙女ぇが好きだ

筋肉に弱い

Posted by mg on 07.2013 ALL   0 comments   0 trackback
最近の傾向として、筋肉マッチョ系キャラに惹かれてます。某海賊キングを目指す週刊J誌のキャラ白猟/屋が好き過ぎて、毎日罵られたいと言う生活の隙間に早乙女食べたいと言いながら生き延びてます。
明日はルパ/コナの公開日(°_°)
今から楽しみで仕方がないのであります。ひぃいん////
もともとコナ/ンは勝平ファンという不純動機で見始めたけれど、ここまで長い間好きだと思えるのはやっぱり作品として好きなんだなぁと今更ながら思います。
一番好きなキャラとかもう江戸川だしね。工藤じゃなくて江戸川だしね。(重要)

さて、今回の記事…本命はといいますと、広告を出さないようにしようキャンペーンをやっているからです。ハイ。正直、筆不精の私にとって作文が苦手すぎて辛いです。でも好きなこと好きなだけテキトーに言葉を羅列するだけなので問題ないです。ひたすら早乙女の腹筋に腹パンしたいです。

ついでに言うと響のお尻撫で回(殴
あかねちゃんにスカートめくりしたi(蹴

こんなことばっかりの毎日です。

それはそうと、クリスマスの予定が決まりました。リア充です。

そう、バイトです。


充実してるからいいの。リア充で。間違ってないYO★

早乙女のクリスマスがどうなるのかなぁと提供待ちです。

師走、師走。しらすに似ている師走。あっという間の師走。
そしてまたあっという間に更新がやってくるのだろうな…

)^o^(早いもので年末ですね。

Posted by mg on 24.2013 ALL   0 comments   0 trackback
お天気が続くこの頃。秋晴れと言うには寒さが突き刺すこの季節。世の中は冬というシーズンが到来していた。
十一月も後半に差し掛かると一月も早いというのに街並みはクリスマスに彩られ、キラキラとしたイルミネーションが輝き始める。
それにつられて人々はクリスマスはまだかまだかと、過ごすのだ。
そう、天道家の住人とて例外ではない。長女は今年もパーティを企て、次女は父親の生活空間のいたるところにパソコン雑誌を置く。もちろん雑誌には目当ての機体に赤丸が記されており、まるで至る所にゼkシィを配置し、付き合っている彼氏に結婚を迫るような行動だ。
そして、三女もクリスマスに向け、日々頭を悩ませ過ごしている。
三女のあかねにとって、クリスマスというイベントは俗に言う戦である。自分の許嫁を争わなければならない。が、しかし堂々と自分は彼の許嫁だと公言する勇気がない。そもそも、自分が彼に想いを馳せているなどと悟られたくない。誰にも、ましてや彼本人にも…。そのくせ、悟られたくはないと思いつつ、ライバル達にはしっかりヤキモチを焼く自分に矛盾が生じ、今年のクリスマスをどう過ごすか。自分のポジションをどう保つか。そこに頭を捻らせているのだ。

「はぁ…。」
寒い寒い暗がりの帰り道。珍しい一人の下校。考え始めるクリスマス。
恋愛合戦の日取りまであと一ヶ月となった。




っていう思いつき文は考えたけど、自分の中で神聖過ぎる乱あ的クリスマスは考えるのが辛くて辛くて絶対書けないので皆さんの妄想にお任せいたし候。
くーりすますがーことしもーやあてくるーー来んな!!!こっち来んな!!!
と思いながら過ごす私です。
こんなに悩むならあかねだって来んなっ!って思ってるかもしれない笑

渦中の中心にいる早乙女は一体何を思って過ごすのでしょうね。彼のことですからきっと何も考えてなさそうですけどね(°_°)

しかし、イベントごとはどうも苦手です。王道的で神聖で思い浮かばないんですよね。その準備とかその後とか、何でもない日万歳で好きですけど。
ネタだけね。思いつくのは。後始末なんて知らないよね。知らない知らない。

ハッピーハロウィン

Posted by mg on 03.2013 ALL   0 comments   0 trackback
あかん終わっとった。

とうとう11月になってしまいました。
最近は若干らんま熱が冷めハガ/レンと会長/はメ/イド様に浮気しとりますが、安定して早乙女は好きです。

腹パンしたい腹パンしたいと言う日々にございますが、腹パンしたい彼は紙の上また画面の中にいるので夢叶わずおります。

また乱あを書きたいなぁと思うのですが、最近まさかのシチュエーションネタが切れておりまして、思い付いてもオチがね…オチが…
そんな感じです


まぁ一応もう一度。
ハッピーハロウィン。

秋なんてなかった。

Posted by mg on 29.2013 ALL   0 comments   0 trackback
秋とは一体何だったのかと思うほど寒いですね。ハイ。寒くて布団から出にくくなってゆく毎日です。

さて、たまには更新でもしようかと…気が向いてしまったのでポチポチ打ってます。
私は毎日元気です。最近は課題が少ない事もあり、バイトに明け暮れてます。
PCを買うと決心したから、買うまではバイト増やしたまま頑張ろうかと。

それに加え、ポケモンを買ってしまったのであまりツイッターにいる時間も減りました。良い事です。でも、ゲームで画面に向かっている事に変わりは無いので、大差無いですかねω^`

まぁ顔を出さなくても、早乙女可愛い早乙女やべえ早乙女食べたい早乙女に腹パンしてえ早乙女ぁああああああ
という具合に狂ったような勢いで早乙女が好きな事は変わり無いっす。


寒いけど頑張ろう。布団から出よう。

ではまた。
  

Welcome

ようこそ るみにうむへ ここでは、私mgの日常、るーみっく的欲求を書きつづったブログサイトにございます。 詳細は、FIRSTからどうぞ(^^)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Menu

○First ○Profile ○Text ○Link

一応pixivやってます。 twitter/@mg_ran523

質問しりーず

早乙女乱馬好きに20の質問 これからできる限り増やしますd☆

MAILFOAM

名前:
メール:
件名:
本文:

かうんと